占星術

  • 2017.12.22

菜の花ノ里 中島圭祥

鑑定料金と営業時間について

銀座にある菜の花ノ里で占いの提供をしていますが、その鑑定メニューはとても豊富です。

基本的に最も安い占いで3,000円~となっており、様々な種類の相談を同時に行いたい場合には1時間1万円のアラカルトカウンセリングがおすすめです。

30分5,000円で延長することもできますし、例えば手相鑑定や方位、方角に関する鑑定など、多種多様な占いに対応しています。

出張鑑定や電話での鑑定なので、特に営業時間は定まっておらず、依頼者自身の都合に合わせやすくなっています。

菜の花ノ里 中島圭祥の得意の占術について

菜の花ノ里の中島圭祥が得意な占術はいろいろとありますが、対応しているのが算命学による占いや手相鑑定です。

手相占い 中島

算命学を活用した人生相談はとても話題になっており、手相占いと組み合わせることも可能です。

これらの占術を使って人生相談や相性相談、方位方角に関する占い、また健康やそれ以外の占い内容にも対応しています。

一般的な占い方法とは異なり、出張占いにも対応しているため、より落ち着いた雰囲気の中で、中島圭祥が得意な占術による占いを受けられるでしょう。

一部の内容に関する相談に限らず、ありとあらゆる内容の相談を受けてくれるので頼りになり、人生相談の際には算命学の素晴らしさを知ることができそうです。

健康に関する占いの場合には手相占いが有効でしょう。


占い師人気ランキング


おすすめ記事