インスピレーション

  • 2017.10.22

銀座の占い師「賀月美妃」

鑑定料金と営業時間について

対面形式での占いをしてくれ、その鑑定料金は20分につき5,250円です。

10分あたり1,050円にて延長することもでき、時間内であれば複数の内容の相談にのってくれます。

ただ風水をはじめとした一部の占いについては上記の金額以外に別途必要になります。

営業時間は14時~22時ですが電話での受け付けは、10時から行われています。

夜遅くまでの営業なので仕事終わりの人も気軽に足を運ぶことができ、様々な人に愛されています。

賀月美妃の得意の占術について

占術家の賀月美妃が得意としている占術方法は複数ありますが、タロットカードによる占いや四柱推命が特に活用されています。

タロットカード

自分自身の心の中に答えが欲しい場合にはタロットカード占いが理想で、自らの運命を知りたい際には四柱推命を活用するケースが見られるでしょう。

その他にも様々な占い方法が可能で、風水や方位に関するもの、その他様々な占術に対応しています。

これまでに多種多様な占いを行ってきており、仕事に関する悩みやプライベートにおける様々な困難、人間関係や引っ越しについて、また健康状態に関する占いなども得意です。

賀月美妃の占いの魅力を感じたいのであれば、特にタロットカード占いや四柱推命が良いのではないでしょうか。


占い師人気ランキング


おすすめ記事