タロットカード

  • 2017.10.22

銀座の母 横田淑惠

鑑定料金と営業時間について

銀座の母と呼ばれていてメディア出演経験も豊富な横田淑惠は様々な形で占いを提供しています。

最も話題性の高い対面鑑定は4,500円となっています。

基本的に電話予約や整理券を受け取っておく事が条件になりますが、場合によっては予約なしで鑑定が受けられます。

またパソコンやスマートフォンサイト上でも多くの占いを行っており、これらの料金形態はそれぞれ違うため確認が必要です。

対面鑑定の開始時間は午後1時30分からですが、当日の電話予約は朝の8時から、整理券配布は朝の7時半から行われます。

横田淑惠の得意の占術について

横田淑惠が得意な占術といえば四柱推命や手相、九星を活用した占い方法です。

手相占い 横田

長年のキャリアの中で培ってきたノウハウを活かす形で、上記の占術をうまく融合させた総合的な鑑定が行われます。

日本を代表する占い師の1人でもある横田淑惠の占いは説得力があり、熱心なファンが数多く存在しています。

得意な占術内容がしっかりしているから注目を集めています。

代表的な占術の四柱推命は陰陽五行説を元に誕生した方法ですが、日本ならではの解釈が加わり使用されていて、今や世界中で愛される占い方法です。

占いを受ける人が誕生した年月日と時間を基準に考える占術で、日本においても比較的ポピュラーな方法となっています。

四柱推命占いを行うにあたり生年月日と時間は必須条件となります。


占い師人気ランキング


おすすめ記事