インスピレーション

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール 西川隆光について

鑑定料金と営業時間について

銀座エルアモールは完全個室性の占いスペースで、複数の占い師が相談にのってくれます。

その中でもトップの実力を誇り有名なのが西川隆光でしょう。

鑑定料金はお試しコースの20分が3,500円、30分の場合5,000円、60分で1万円、90分の場合15,000円、120分で2万円です。

15分ごとの延長にも対応しているため、悩み事の内容が多い場合でも安心でしょう。

営業時間は平日が午前11時から午後9時まで、土日祝が午前11時から午後6時までの営業となっており、最終受け付けはそれぞれ営業終了時間の30分前までです。

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール 西川隆光の得意の占術について

占いやスピリチュアルの分野で有名な銀座エルアモールですが、中でも話題の占い師の西川隆光が得意としている占術が霊視や霊聴、霊感によるカウンセリング。

霊感

そしてブッダチャネリングカードリーディング、オーラや前世のリーディングなどです。

また守護霊のメッセージを伝達する手法やエンライトメントコーチングという占術も人気があります。

特にシンクロマジックセッションという守護霊のメッセージを伝える占術は珍しさもあり人気を博しています。

様々な占術に対応しているので、現在や未来だけでなく過ぎ去ってしまった過去を読み解くことや、様々な悩みを解消することも可能です。

銀座エルアモールの中でも特に人気の西川隆光の占いに興味をそそられる人も多く、電話予約やWEB予約ができ、また電話鑑定も行われています。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


占い師人気ランキング


おすすめ記事