霊感

銀座の占い師「及川遼」について

鑑定料金と営業時間について

銀座エリアで名を馳せている占い師の及川遼に占ってもらう際にかかる費用は、初回と2回目以降で金額が異なります。

15分間であれば初回も2回目以降も4,000円ですが、30分の場合紹介が8,000円、2回目以降が6,000円、60分の場合は初回が15,000円、それ以降が12,000円、90分だと初回20,000円、2回目以降が16,000円です。

その他にも内容に応じた占いが受けられますが、問い合わせを行うことで正式な料金がわかります。

営業時間は10:00から21:00で、比較長い時間営業しています。

及川遼の得意の占術について

及川遼が得意としている占術は手相占い師ですが、人相や気学なども活用しており、さらに必要に応じて姓名判断や占星術といった占術も組み合わせています。

占星術

人それぞれ悩みの内容は異なりますので、その内容に最も応じた形で占いをしてくれます。

ひとつの占術にこだわることなく適切な占術を必要に応じて活用しているため、信頼度が高くてあらゆる人たちから依頼を受けています。

手相を参考にした占いにも様々な種類がありますが、及川遼は流年法を使っています。

これは過ぎ去った過去やまだ訪れていない将来を読み取ることができる方法だと言われており、極めることによりかなり少ない誤差で占うことができる手法です。

銀座を代表する占い師なだけあり、得意としている占術には大きな凄みがあります。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


占い師人気ランキング


おすすめ記事