料金

占いの料金

種類別占い料金の相場

占いにも色々なタイプがあり、占いの館などで占ってもらう場合やどこどこの母といった人気占い師の場合、また口コミを頼りに紹介してもらうタイプの占い師、さらに今人気がある電話占いなどが有ります。

それぞれ相場がありますが、大まかに言うと占いの館などは大体10分から15分位で3000円ほどで、電話占いは30分5000円位といったところです。

3000円

占いの母などはもう少し高めの料金設定のところもありますし、占い内容によっても異なります。

有料占いのメリット・デメリット

雑誌やテレビなどで大衆的な占いが掲載されていたりしますが、そういったものは星座であったり血液型など、かなり大まかな占いになっています。

しかし有料占いになりますと、占ってもらいたい人の生年月日であったり姓名などをもとに、かなり詳しく見てもらうことができますので、その点より深く占いをしてもらうことができるというメリットがあります。

もちろんその分費用がかかってくるというデメリットはあります。

料金が高いか安いかというので占い師を決めると、あまり当たらない占い師にあたってしまうこともありますし、かといって料金が安くても当たる占い師、また相性の良い占い師というのもいますので、色々な所の口コミ等も参考にして、自分にあう占い師を探してみるというのがおすすめです。

また人気がある占い師ですと当たるといっても予約がかなり先になってしまうこともあり、相談したいときにすぐに相談出来ないと言ったデメリットもあります。

その時までに何か変化が起きてしまっていることもありますし、その時すぐに相談したいという場合には、電話占いはかなりメリットがあります。
有料
特に占いの館などは営業時間もありますが、電話占いであれば深夜早朝まで営業していたり、場合によっては24時間営業しているところもありますので、夜一人になった時に急に不安になってしまったり気になって眠れなくなった時に利用できると言ったメリットもあります。

占いを利用することで、何か大きな行動を起こそうと思った時にベストなタイミングを教えてもらうことが出来たり、悩んでいること、選択ができずに迷っていること、また今付き合っている人との今後のことや結婚のことが相談できます。

様々な事を深くうならってもらうことができますし、特に恋愛関係のことは自分だけではなく相手の存在もあることで上手くいかずに悩んでしまうこともありますのでとても助かるという声が多いです。

電話占いならお試しなどもありますので利用してみると良いでしょう。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


占い師人気ランキング


おすすめ記事